BLOG 五反田店 スタッフブログ

連休が終わってしまいましたね。

ゆっくり過ごされましたか?

 

ドゥミルネサンスは連休中、ヨガフェスタ横浜2018に参加してきました。

毎年9月の3連休に横浜で行われているヨガフェスタ、国内外の有名なインストラクターが集結し、様々なヨガのレッスンが受けられます。

 

ドゥミルネサンスでは、ルネサンスヨガ養成を担当してくださっている小神埜インストラクターと池川インストラクター、そしてドゥミルネサンスでレッスンをお持ちの蓬田インストラクターと伊藤インストラクターがアシスタントをされるレッスンをお手伝いしてきました。

 


 

参加された皆様、真剣に身体と向き合われていました。

私も参加させていただき、とても勉強になりました。

 

レッスン前に他のインストラクターのレッスンにも参加してきましたが、とても興味深いものでした。

沢山レッスンがあり、どれに出るか迷うくらい他のレッスンも参加したかったです。

 

晴れていれば、外ヨガは無料で朝から夕方までレッスン参加でき、海の見える芝生の上でとても気持ちがいいですよ♪

ヨガウエアがたくさん売っている場所もあり、セール価格で購入できます!

 

是非、来年は皆様も行ってみてください(^^♪

 


長浜インストラクターも参加されていました。

ドゥミチームでしゃばり!

皆さんこんにちは!


季節の変わり目ですが、体調は崩されていませんか?
こんな時こそ、ドゥミルネサンスで健康な身体をキープしましょう!

さて、皆さんは平成最後の夏、いかがお過ごしでしたか?

私はなんと、歌舞伎を観に行ってきました!!


今回行われていたのは、歌舞伎座の『八月納涼歌舞伎』でした。


普段は昼の部と夜の部の二部構成なのですが、納涼歌舞伎は特別に三部構成になっています。


私が観劇したのは一部の演目でした。

その中でも印象的だった演目は『心中月夜星野屋(しんじゅうつきよのほしのや)』です!!

タイトルに似合わずギャグ要素が強く、あの有名な中村獅童が女形を演じていたのがビックリでした!


最近の演目なので言葉づかいも難しくなくて楽しく観劇することが出来ました。


歌舞伎座には幕間に食べるお弁当も沢山種類があるので、それもまた楽しみの一つです♪


皆さんも是非、歌舞伎を観に行ってはいかがですか?

PAGETOP
CLOSE

詳細条件からさがす

ご希望の条件を選択の上「検索する」ボタンをクリックしてください。

  •  年
  •  月
  •  日