BLOG 池袋東口店 スタッフブログ

Bertie the Pom(ポメラニアンのバーティー君)をご存じですか?

ドゥミ中野店で、密かにブームになっているワンちゃんです!

https://www.instagram.com/p/Bomi7yGh_CS/?hl=ja&taken-by=bertiebertthepom

クマではありません、ポメラニアンです。こげ茶色のタイプは珍しいですよね^^

こんなに愛らしいバーティー君ですが、今の飼い主に出会うまでは壮絶な犬生を送っていたのです。

ペットショップで売れ残ってしまい、petfinder.comというアメリカの「飼い主探しサイト」に出され

ようやく今の飼い主に選んでもらえました。今はニューヨークで都会的な暮らしをしているよう。

https://www.instagram.com/p/BoMakozjLK2/?taken-by=rachaelrayshow

こちらはアメリカの人気番組に出演した際の写真。クマみたいだから(?)パディントンベアの衣装を着ております。

バーティー君、いつも癒してくれてありがとう!

よかったら彼のインスタグラム、チェックしてみてくださいね。

この間の日曜は10月だというのに夏日でしたね!
夏好きな私は嬉しくなり、プールに行っちゃいました♪





水は冷たかったですが、暑かったので冷たさがとても気持ちよく最高でした♪
濡れても寒くないし、本当に10月??

外のイベントも気持ちがいい時期ですね!
フードフェスもいろいろな所で開催してるし、今度はどこに行こうかな?

何か素敵なイベントがあったら教えてください^^


こんにちは!

9月ももう終わり、秋本番!空気もかなり冷んやりしてきましたが、皆さん体調は崩されてないでしょうか?季節に負けない身体作り、大切ですよね(><) 私も気温が下がってくると、むくみ・肌荒れ・疲労感に、、悩みがつきません。。



そこで!そんな不調に向き合うべく、9月から池袋店に新しく入ったプログラム『deep WORK®︎』に参加しました!


deep WORK®︎ とは、アライメントと呼吸を意識しながら、各動作をダイナミックかつスピーディーに行う45分間のプログラムです。シンプルな動きですが、しっかりと汗がかけます!!

ダイナミックに、スピーディに、と聞くとドキドキしてしまいますが、もちろん、ご自分のペースで動いて良いのでご安心ください!



レッスンに参加した感想は、

想像以上に汗をかけて、とても爽快でした!!!

レッスン中盤からは、激しい運動が苦手な私でさえも、だんだん動きたくなってきてペースを上げてしまう程、楽しく、気持ちよく参加できました!

レッスン前に感じていた疲労感も、嘘のようにスッキリです!



筋肉を効率的に動かした事によって、血流が緩和され、むくみや疲労感が軽減する事ができました。汗をかいた爽快感でストレス解消できるだけではなく、寒くなると固まりやすい皮脂も汗によって流れ、お肌の表面が柔らかくなるので、スキンケアの効果も期待できそうです。


続ける事によって筋力や体力アップが期待されるので、寒い冬に負けない身体作りにはぴったりです!

楽しいイベントが盛りだくさんの秋と冬に向けて、

皆さんも是非1度、deep WORK®︎ 参加してみてはいかがでしょうか?




deep WORK®︎

池袋店 水曜19:30~20:15

五反田店 水曜19:45~20:30



連休が終わってしまいましたね。

ゆっくり過ごされましたか?

 

ドゥミルネサンスは連休中、ヨガフェスタ横浜2018に参加してきました。

毎年9月の3連休に横浜で行われているヨガフェスタ、国内外の有名なインストラクターが集結し、様々なヨガのレッスンが受けられます。

 

ドゥミルネサンスでは、ルネサンスヨガ養成を担当してくださっている小神埜インストラクターと池川インストラクター、そしてドゥミルネサンスでレッスンをお持ちの蓬田インストラクターと伊藤インストラクターがアシスタントをされるレッスンをお手伝いしてきました。

 


 

参加された皆様、真剣に身体と向き合われていました。

私も参加させていただき、とても勉強になりました。

 

レッスン前に他のインストラクターのレッスンにも参加してきましたが、とても興味深いものでした。

沢山レッスンがあり、どれに出るか迷うくらい他のレッスンも参加したかったです。

 

晴れていれば、外ヨガは無料で朝から夕方までレッスン参加でき、海の見える芝生の上でとても気持ちがいいですよ♪

ヨガウエアがたくさん売っている場所もあり、セール価格で購入できます!

 

是非、来年は皆様も行ってみてください(^^♪

 


長浜インストラクターも参加されていました。

ドゥミチームでしゃばり!

皆さんこんにちは!


季節の変わり目ですが、体調は崩されていませんか?
こんな時こそ、ドゥミルネサンスで健康な身体をキープしましょう!

さて、皆さんは平成最後の夏、いかがお過ごしでしたか?

私はなんと、歌舞伎を観に行ってきました!!


今回行われていたのは、歌舞伎座の『八月納涼歌舞伎』でした。


普段は昼の部と夜の部の二部構成なのですが、納涼歌舞伎は特別に三部構成になっています。


私が観劇したのは一部の演目でした。

その中でも印象的だった演目は『心中月夜星野屋(しんじゅうつきよのほしのや)』です!!

タイトルに似合わずギャグ要素が強く、あの有名な中村獅童が女形を演じていたのがビックリでした!


最近の演目なので言葉づかいも難しくなくて楽しく観劇することが出来ました。


歌舞伎座には幕間に食べるお弁当も沢山種類があるので、それもまた楽しみの一つです♪


皆さんも是非、歌舞伎を観に行ってはいかがですか?

PAGETOP
CLOSE

詳細条件からさがす

ご希望の条件を選択の上「検索する」ボタンをクリックしてください。

  •  年
  •  月
  •  日