BLOG 池袋東口店 スタッフブログ

2017.11.03

  • キレイ応援
  • 池袋東口

祝日イベント「安全で深い後屈を目指すヨガ」開催されました。

三連休の初日気持ち良く晴れましたね♪


ドゥミルネサンス池袋店では祝日イベント、井上りえこインストラクターによる「安全で深い後屈を目指すヨガ」が開催されました。



普段のヨガのレッスンでは、なかなか聞けない後屈するためのコツや身体の使い方を、わかりやすく教えて頂きました。




後屈をするまでの身体の準備、どの筋肉をどう使うか、その筋肉を使うための準備、どれもわかりやすく、次レッスンを受けた時にどう変化がでるか楽しみです。

ご参加いただいた皆様、井上インストラクターありがとうございました。




PAGETOP
CLOSE

詳細条件からさがす

ご希望の条件を選択の上「検索する」ボタンをクリックしてください。

  •  年
  •  月
  •  日