BLOG 池袋東口店 スタッフブログ

2019.05.07

  • キレイ応援
  • 池袋東口

GW!!!!


こんにちは!

長かった10連休も終わり、徐々に夏らしさも感じられる気候になってきましたね!


さてみなさん、10連休はどのように過ごしましたか?

私は、KOSE新横浜スケートセンターで行われたプリンスアイスワールドを観に行ってきました!

プリンスアイスワールドチームのシンクロナイズドスケーティングや一流プロスケーター、現役スケーターの演技を間近で見ることができました。

みなさん、シンクロナイズドスケーティングはご存知ですか?

シンクロナイズドスケーティングとは、氷上におけるシンクロ競技であり、16名の正選手、4名の補欠選手の合計20名のチームで行われる種目です。シングルやペアのダンスでは見られない大人数の息の合ったスケーティングが圧巻でした!!!


とても楽しく幸せな時間を過ごす事ができました!


こちらのアイスショーに出演されていた、荒川静香さん。荒川さんは日々のトレーニングにヨガを取り入れているようです!フィギュアスケーターの方でトレーニングにヨガを取り入れている方は多くいて、ヨガで体感や身体の使い方、姿勢を整えるようですよ♪


GW中、ドゥミではドゥミフェスタを開催し、いつもと違ったレッスンを楽しんでいただけたかと思います♪


これからもドゥミフェスタ続きますのでぜひお楽しみください!!!


今後の注目イベントは5月12日(日)~5月25日(土)母の日無料招待weeksです♪

この期間中、ドゥミルネサンス会員様のお母様は無料で何度でもレッスンを受けていただけます。

お母様のレッスン予約はフロントまたはお電話のみの受付になります。Webでのご予約は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

日頃の感謝を込めてお母様と一緒にお越しください!

ご来館お待ちしております!

PAGETOP