BLOG ドゥミ ルネサンスのキレイ応援コラム

 こんにちは。


梅雨入りして、少し憂鬱な気分になる季節ですね。みなさま体調崩されていませんか?

さて、私は先日目黒スタッフと京都へ旅行にいってきました★

まずはおいしいものをたくさん食べました!

素朴で優しい京都の家庭料理おばんざいを食べたり、



芸術的な手織り寿司を目でみて楽しみ、作って楽しみ、



フォトジェニックなスイーツも。。。



もちろん神社に行っておみくじひいたり、絵馬をかいたりと観光も楽しみました!



今回はゲストハウスに泊まったのですが外国人と交流したりと普段できない経験もしました。

京都の良さを改めて感じました。女子旅で京都おすすめですー☆


みなさんも旅行したりドゥミで身体を動かしたりして、雨の日でも心も身体もhappyのまま梅雨を乗り切りましょう!!




こんにちは。

梅雨に入ってしまいましたが、今日は青空が広がっていますね^^
洗濯物が気持ちよく乾きそうです♪

さて、今日のようにとても晴れたこの間の日曜日、毎年大好評の外ヨガを開催しました。

青空、芝生の上、小鳥のさえずり、気持ちの良い風の中、蓬田インストラクターの声が心地よく、ご参加の皆様とヨガを楽しみました♪




シャバアサナで横になった時、木々の葉の緑が太陽に透けていて、とても綺麗でした。
外でしか感じられない感覚がたくさんありました。

また開催しますので、参加されたことのない方もぜひ次回ご参加ください。

ご参加された皆様ありがとうございました。

こんにちは。

夏の暑さが急にやってきましたが、お出かけ日和の日が続いておりますね。

私は、先日浅草へ遊びに行ってきました。

天気が良く、多くの観光客に混ざって食べ歩きと観光などしてきました。

ふら~と歩いていたところ、お店の前にフクロウが。。。

気になって店員さんに聞いてみたところ、なんと動物カフェでした!

店内には、フクロウの他にもたくさんの動物がいるということで、急遽行ってみることに。

小さいフクロウから大きいフクロウ、カワウソやハリネズミなど、ミニマムな動物園でした。







↑一番お気に入りのフクロウです。

ずっと上目づかいで、ポーズを決めてくれているのが、とても可愛いかったです!

まさか、浅草に行って珍しい動物たちに会えるとは思っていなかったので、とても癒されました。

ほとんどの動物を触れることができるのもとても魅力的でした。

浅草に行く機会がありましたら、ふら~と是非立ち寄ってみてください。

ドゥミルネサンスが誇るヨガ講師の山野雅子インストラクターによる指導者向けセミナーを開催いたします。

6月24日(日)ドゥミルネサンス新橋にて2部構成でお届け致します。

ヨガと自律神経の関係を学び、ヨガスートラに基づくプログラミングを知ることでご自身の指導の幅が広がります。

 対象者:ヨガ指導者資格取得者、また取得見込み者

 上記の方でドゥミルネサンスでレッスンを担当したいとご希望の方もぜひご参加ください。

 詳細は添付資料をご覧ください。

こんにちは。

 

5月に入り、新緑がきれいな季節になりましたね。

皆さまゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

 

私は富士本栖湖リゾートまで芝桜を見に行って来ました。

 

お天気にも恵まれ、今まさに見頃の芝桜と富士山とのコラボレーションがとても美しかったです。

 

敷地内一面に咲き誇る芝桜は、まるでピンク色の花の絨毯のようです。

気分までお花畑にさせてくれました。

 

今の季節にしか見ることの出来ない景色を体験することが出来ました!

 

行楽シーズン。

皆さまのおすすめスポットもお聞かせ頂けると嬉しいです♪

PAGETOP
CLOSE

詳細条件からさがす

ご希望の条件を選択の上「検索する」ボタンをクリックしてください。

  •  年
  •  月
  •  日