BLOG 中野店 スタッフブログ

先日初めてボルダリングに行きました。

ジムには様々なコースとカラフルな石が沢山で、その場にいるだけでワクワクしました。

ですが、実際やってみるとコースによっては登る事は出来ても、降りるのはとても難しかったです。

そして自分の筋力の無さを痛感し、翌日は全身筋肉痛でしたが、新しく運動を始める事はとても気持ち良いと思いました!




皆様も機会があれば是非やってみて下さい!!


猛暑が続きますが、皆さまは夏バテなどされていませんか?

夏野菜の代表格トマトが含むβカロテンには、免疫細胞を活性化させるはたらきがあるので、体調を整えるのにも効果的です★

本日は、夏バテでもどんどん食べれるレシピをご紹介します!
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【トマトのナムル】

<材料>
・トマト 2個
・ごま油 大さじ2
・にんにく 一片
・塩 小さじ1/2(お好みで)

<作り方>
1)にんにくをすりおろし又はみじん切りにします。
2)トマト以外の材料を合わせて混ぜます。
3)トマトをお好みの形に切ります。食べやすく角切りでも、輪切りにしてきれいに盛り付けてもOKです。
4)2)と3)を混ぜたらできあがり!

*輪切りにした場合は、3)をきれいに盛り付けたあと、2)を回しかけます。
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とても簡単なので、「もう一品彩りがほしいな」というときにも活躍してくれますよ♪
お肉の付け合せとしてもおすすめです。
食卓の夏バテ予防パートナーとして、ぜひ作ってみてくださいね。

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