BLOG 高田馬場店 スタッフブログ

2017.07.05

  • キレイ応援
  • 高田馬場

ドックラン♪

だいぶ夏っぽい暑さになってきましたね!

梅雨だけに湿度も高いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


先日、愛犬のフィラリアの薬をもらいに動物病院に行ってきました。
ちょうど行った時間の少し前から混みはじめたようで、病院に併設してあるドックランで待つことに!

ですが、この通り。。。



膝の上。。。

他にワンちゃんがいたら遊んだんでしょうが、なんせ貸切。
いつもあんなに走り回っているのに、なぜ?

あとで先生にお話したら、芝生の感触になれないワンちゃんがたまにいますよ、との事でした。
確かに前に芝生に行った時も、芝生ではなくアスファルトを歩いていたかも!

またお借りして、芝生でも走り回ろうね!!


PAGETOP
CLOSE

詳細条件からさがす

ご希望の条件を選択の上「検索する」ボタンをクリックしてください。

  •  年
  •  月
  •  日