BLOG 高田馬場店 スタッフブログ

2017.11.27

  • キレイ応援
  • 高田馬場

かかとの乾燥にロコベースリペア!

こんにちは!

昼間でも風の冷たい日が増えてきましたね。

朝晩との寒暖差で身体も疲れやすいと思いますが、そんな時はドゥミで疲れた身体をスッキリさせましょう(^^)

そして、こんな時期に私が気になるのはお肌の乾燥!

ストッキングはもちろんタイツの出番も増えてくるので、かかとの乾燥も気になりませんか?

それにスタジオレッスンで素足になるので意識してケアしたいですよね。

そこでオススメしたいのがロコベースリペア「かかとケアバーム」!


ほんのちょっとの量で、しっかり潤ってべたつかない使用感がとても気に入っています。

しかもその保湿性は長続きするので、何回もつけ直しする必要がありません。

次の日も足がサラサラなのに潤っています。

今なら、そのロコベースリペア「かかとケアバーム」を受付けにてサンプリング中です。

皆さんも是非試してみて下さい。


 

PAGETOP
CLOSE

詳細条件からさがす

ご希望の条件を選択の上「検索する」ボタンをクリックしてください。

  •  年
  •  月
  •  日