BLOG 田町・三田店 スタッフブログ

こんにちは。

 

5月に入り、新緑がきれいな季節になりましたね。

皆さまゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

 

私は富士本栖湖リゾートまで芝桜を見に行って来ました。

 

お天気にも恵まれ、今まさに見頃の芝桜と富士山とのコラボレーションがとても美しかったです。

 

敷地内一面に咲き誇る芝桜は、まるでピンク色の花の絨毯のようです。

気分までお花畑にさせてくれました。

 

今の季節にしか見ることの出来ない景色を体験することが出来ました!

 

行楽シーズン。

皆さまのおすすめスポットもお聞かせ頂けると嬉しいです♪

こんにちは。

5月に入り暑い日や寒い日があり、体調を崩していませんでしょうか。

これからの季節は、冷房による冷えなどで脚のむくみやだるさなども気になりますよね。

脚のむくみによる不快感や痛みを放っておくと、むくみがとれにくくなるそうです。

そのため、こまめにケアすることが大切です!!

 

そんな脚のトラブルを解消するのにピッタリなレッスンがドゥミルネサンスにはございます^^

それはズバリ…

「b-iペルヴィス~骨盤から全身を調整する~」

というクラスです!!

ペルヴィスとは英語で骨盤という意味で、骨盤から全身を整える調整クラスになっています。

まさに自分でできる整体!!

日々生活していく中で、人は誰しも少しずつ歪みが出てきます。

それによる左右差はカラダの機能を低下させてしまい、特に骨盤は女性にとってその影響を受けやすい場所です。

脚のむくみやだるさなどのトラブルも、骨盤から調整することで改善されていきます。

こちらの写真は右半身のみを調整した後の写真です。右足がホッソリしています!!


1度だけの調整でこれだけ違ってきます!!

これからの季節にピッタリのクラスです。

むくみのないスッキリとした脚を「b-iペルヴィス」で目指しましょう!!

b-iペルヴィス~骨盤から全身を調整する~のレッスンは初心者の方でも安心して受けて頂けるレッスンです。

ぜひご参加くださいませ!!

こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか。

年度が変わり、1カ月が経ちました。
新しい環境、歓迎会やお花見に忙しい4月だった方に
ぴったりのお茶を紹介します


美容効果・胃腸を整える・イライラ解消など春のストレスを和らげるには適してるかと思われます。
ご来館日とタイミングが合えば、ジャスミン茶に出会えます。
ゆとりを持ってご来館した際に、ぜひ日替わりのお茶を楽しんでください。


(参考HP:植物の贈り物)

PAGETOP
CLOSE

詳細条件からさがす

ご希望の条件を選択の上「検索する」ボタンをクリックしてください。

  •  年
  •  月
  •  日