BLOG 田町・三田店 スタッフブログ

2017.06.30

  • キレイ応援
  • 田町・三田

骨格矯正に行ってきました!

梅雨に入りジメジメとした日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 私は先日、骨格矯正に行って参りました。
 通っているサロンは落ち着いた雰囲気でとても癒されます。

 施術の流れとしては全身の筋肉を専用の機械で柔らかくしてからいざ先生の施術です。
 
 終わったあとは全身がすっきりしてます。
ゆがみが少しずつ改善されているのか肩こりや腰痛が軽減しました!
ピラティスやヨガも一緒に受けてどんどんゆがみを改善していけたら、身体にとってもっといいことがあるんだなと実感しました。
お時間のある方や興味がある方はぜひ受けてみてくださいね!!

PAGETOP
CLOSE

詳細条件からさがす

ご希望の条件を選択の上「検索する」ボタンをクリックしてください。

  •  年
  •  月
  •  日