BLOG 田町・三田店 スタッフブログ

2017.11.08

  • キレイ応援
  • 田町・三田

ロコベースリペア「かかとケアバーム」サンプル配布中♪

秋も深まってきて、だんだん肌寒くなってきましたね。

朝晩と昼間の寒暖差で身体も疲れやすいと思いますが、そんな時はドゥミで疲れた身体をスッキリさせましょう!

そして、こんな時期に気になるのはお肌の乾燥。
特にヨガで素足になる機会が多いので、かかとの乾燥が気になってしまいます。

そんな私のお供はロコベースリペア「かかとケアバーム」!



ほんの少しの量で、しっかり潤ってベタつかない使用感がとても気に入っています。
しかもその保湿性は長続きするので、何回もつけ直しする必要がありません。

いまならそのロコベースリペア「かかとケアバーム」を全7店舗受付にてサンプリング中です。
皆様もぜひお試し下さい!





ご使用されてみての感想も、WEBアンケートでお聞かせ下さい!
皆様のご来館お待ちしております。

PAGETOP
CLOSE

詳細条件からさがす

ご希望の条件を選択の上「検索する」ボタンをクリックしてください。

  •  年
  •  月
  •  日